top of page

ジャンクガーデンスミヤ💕

15日の Junk garden SUMIYA さんでの #keipyan独奏会 まであと数日です 昨日、スミヤさんにお邪魔してきました😊 🎪 店内に入ったら、もう客席が準備されていました😍 色んな椅子、え?これをテーブルに!!😳 な、ワクワクするセッティングになっていて 興奮し過ぎて店内写真1枚しか撮ってなかったです……😂 🎪 おもむろに置かれていた丸椅子、買っちゃいました!(1500円!!安い!!!) トイピアノを演奏する時、足元でパーカッションも鳴らすのですが 椅子の高さによって足の疲労度が違うんです。(実はかなり筋力いります😂) 丸椅子の色形もいいなと思って座ったら これは…膝が直角に曲がる高さ40cm!! (測って頂いたらビンゴでした😆) 家に持ち帰って座って演奏してみたら楽でした! これからスミヤで買った丸椅子がトイピアノ演奏の相棒です😍

🌳 もし日曜日までにスミヤさんに遊びに行かれる方、 トイピアノの図鑑的な本をスミヤさん店内に展示しています😊 とても魅力的で可愛いトイピアノが沢山載っているのでぜひご覧になってみて下さいね😊 あと、iTunes Music、Amazon、Google play などでダウンロード配信している トイミュージックアルバム 「toy keipyan」 ダウンロードが苦手な方にCDにしてと言われる事が多かったので 手作り感満載のCD-Rでありますが、 スミヤさんに置かせて頂いています😊(1200円です) CD-RはPC、CDデッキ、カーステレオ でサウンドチェックをしたので大丈夫ですが ゲーム機やDVDプレイヤーでは動作確認しておりませんのでご注意下さいませ🙇‍♀️

🌳 スミヤさんは店外の植物もとても愛らしくて 入口横の大きな木の黄色いお花がもうすぐ満開になりそうです😍 コンサートの前後、ぜひスミヤさんの店内やお外の植物 (外にも商品あるんですよ😊) ゆっくりご覧になってみて下さいね 懐かしい珍しいものがいっぱいでワクワクしますよ💕

🌳 さて そろそろプログラムを確定させなければ😆 とてもワクワクしています😊 #ジャンクガーデンスミヤ 

New
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page