top of page

keipyan演奏会 ありがとうございました💕

🎪keipyan独奏会🎪 終わりました😆 緊張しましたが、沢山の素敵なお客様と 素敵な空間で演奏出来て、 とても幸せな時間でした💕 お越しくださった皆様、スミヤの皆様

本当にありがとうございました💕

帰宅後も皆様の笑顔を思い出していました😌

🎪 スミヤさんに楽器たちを並べたら お店と馴染みすぎて笑っちゃいました🤣 まるで商品の1部じゃないかと思えるくらい😂 スミヤさんに置いているものたちと 私のおもちゃ楽器たちが同年代だからでしょうね ……スミヤさんのおやつセット…… すっごいいい香りしてたんですは😍 私はバタバタしてて昨日は頂く時間がなかったのですが 近々食べに行っちゃうぞ(お買い物も💕)😆 スミヤさんは不思議なお店で、 1度行くと絶対リピーターになっちゃいます。 私もその1人。 またこちらで演奏の機会を作れたらと思っています🤗 それまでまた、色々試行錯誤したいと思っています

🎪 沢山の差し入れ、ありがとうございました💕 (ヤバいスイーツ達にすっごいオシャレなお花😍に帰宅後うっとりしてしまいました💕) 

New
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page