top of page

ひとり音楽会 in Mu 終了致しました😊

2018/05/27 #keipyanひとり音楽会 沢山の方に来て頂き、本当にありがとうございました😭

おこしになった皆様が和やかな雰囲気を作って下さり、私も必死ながらも固くならずに演奏する事が出来ました😊

「あ〜、小さいけど凄くいい音〜💕」

と1人でニヤニヤしていたのを 共有出来て本当に嬉しいのです😌 賑やか過ぎる場所では不可能で 可愛い見た目も間近で見て頂くには 広すぎる場所でも不可能で 生音で近くで一緒に が叶うのは小さい場所ならではの醍醐味です😍 お客様は数名2~3人でもいいから と始めたひとりコンサート。 これからも、一緒に可愛い音を一緒に聴いて貰えたら嬉しいです😌 来月24日は多度津町tetugakuyaさん 15:00からです フライヤー完成したら、またお知らせさせて頂きます💕 tetugakuyaさんは脚踏みオルガンがあるので オルガンを使った曲も演奏します💕 とても懐かしいホッとする音ですよ😍

プログラムはあえて分かりにくくしています。 (トークも少なめ😂) ヒントは少ない方が、皆様それぞれがお好きにイメージして貰えるかなーと思っての事です😊 直にトイピアノを触って頂いた方が驚くのが 「思ったより音が出しにくい」 🤣そうなんです。 とても気まぐれな楽器で 湿度で鍵盤上がらなくなったり🤣 日々楽器と対話。 それぞれの個体の最高の音が引き出せるように、今日もニヤニヤしながら実験です😆 

New
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page