top of page

keipyanノスタルジック音楽会終了いたしました🤗

keipyanノスタルジック音楽会 無事に終わりました🤗 お店いっぱいにお客様が来て下さり本当に 驚きと感激でした😭 TetugakuyaさんのAyanoちゃんの作る素敵な空間 人形作家の丸木戸沙怒子ちゃんの造形作品 人形服作家のワルソネコさまのブライスドール 皆様のご協力で作ってくれた 念願のおもちゃ部屋をひっくり返したような音楽会 とても和やかな雰囲気を作って下さり 演奏中も、曲の間も楽しかったです(*´ω`*) 一緒に同じ時間を過ごしてくださった皆様 本当にありがとうございました 

New
Archive
Tag
まだタグはありません。
bottom of page